「横浜銀蝿40thコンサートツアー2020 〜It’s only Rock’n Roll集会 完全復活編 Johnny All Right!〜」 ”横浜市教育会館 公演” 開催中止に関するお知らせ

 平素より横浜銀蝿40thを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、既に延期をさせていただいていた「横浜銀蝿40thコンサートツアー2020 ~It’s only Rock’n Roll集会 完全復活編Johnny All Right!~」7月24日(金・祝)公演(1部・2部ともに)を、現況を鑑み改めて開催中止とさせていただくことを決定いたしました。

緊急事態宣言は解除になりましたが、7月24日開催予定の横浜市教育会館でのコンサートに関して、政府要望の定員の50%以下での開催には対応できない為、このような判断とさせていただきました。

 本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。チケット代の払い戻し手順につきましては後日オフィシャルホームページなどでご案内させて頂きます。尚、今公演会場でのグッズ販売等も行いませんのでご了承くださいませ。

また、9月1日より予定されています各Zepp会場でのコンサートに関しましては、引き続き調整を行っておりますので決まり次第、改めてご案内させて頂きます。

このような残念なご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 ベルウッド・レコード株式会社

キングレコード株式会社

 

  • ベルウッド・レコード株式会社の採用情報
  • キングe-shop